ゼロード日和。

ロードモバイルのプレイ日記みたいな

私のモーニングルーティーン

7:00 目覚ましが鳴る

2度寝の幸せを感じるための目覚まし。

 

7:15 目覚ましが鳴る

3度寝の幸せを感じるための目覚まし。

 

7:30 目覚ましが鳴る

枕元にあるスマホのローモバを起動して、巣窟Lv27の10分巣窟をたてます。8時には定期便をたてるんですが、定期便1hはすぐ満員になるので、それを緩和するための対策として30分前の10分巣窟も朝昼晩のルーティーン。ギルドブクマに27があれば幸せな気分になります♪

 

7:35 起きて水を飲む。トイレにいく。顔を洗う。

 

f:id:jscsatomin:20210217142834j:plain

7:35 コーヒーを淹れる

コーヒーはカプセルタイプのドルチェグストを使っています。いろいろ試してコレに落ち着きました。片付けが簡単なのが◎。コーヒーは大好きで1日に5~6杯くらい飲みます。

 

7:40 サブ垢のお世話をする

ゲーム用のデスク(!)に座って、すべてのサブ端末8台(!)を起動させます。同端末でのアカウントの切り替えは面倒くさいので、基本は1端末1アカウント。古い端末や中古で買ったものなどを利用していて、ゲーム用デスクは端末で埋め尽くされています。

 

コーヒーを飲みながら、お花の世話をするかのようにサブ垢のお世話をします。スタミナ消費、ハート消費、商船、マター、兵舎、治療、コロシアム、召喚獣、研究、建築など、空いているタスクをすべて進行させます。結構時間がかかるので、すべての作業が終わるのは8:20頃。

 

8:00 jsc,jsxの定期便1hをたてる

朝昼晩の定期便1hは「この時間には必ず巣窟をやっている」と認知してもらうことで「イン率をあげる効果がある!」と私が勝手に思っているので、4年くらい続けています。飲みすぎの週末の朝はだいたい寝坊します。

 

8:15 バリアチェック用アラームがなる

全部のアカウントのバリア時間をチェックして見直します。1週間バリアの垢は毎週水曜日更新と決めています。

 

f:id:jscsatomin:20210217143544j:plain

8:20 トレーニングをする

ニンテンドースイッチの「リングフィットアドベンチャー」を起動します。最近加わったルーティーンで、毎朝15~20分くらいプレイします。「リングフィットアドベンチャー」については、今度ブログで詳しく書こうと思っていますが、正直驚くほど効果があります。ニンテンドースイッチを買うまではヨガなどをやっていました。

 

8:40 プロテインを飲む

朝は食欲がないのでこれだけ。

 

8:45 身支度をする

仕事で人と会う日はいちおう少し長めに。

 

9:00 定期便のためにバーサーカーになる

リアルでもバーサーカー(ヨソイキ)になります。

 

9:05 出勤

持ち運びしやすい端末はいざという時のためにもっていきます。

 

 

さぁ!お酒とゲームのために今日も1日がんばるぞ♪ε=┏(・ω・)┛