ゼロード日和。

ロードモバイルのプレイ日記みたいな

【最大20%割引】ローモバでお得なAmazon課金のやり方

こんにちは。さとみんです⌒≡\(・ω・)/ シュタッ

今日はローモバでお得なAmazon課金のお話♪

この話になると「Amazonの人キタ━(゚∀゚)━!」と営業扱いをされるんだけどw ホントにただただお得になるだけの情報です。

私も当然Amazon課金してます♡

みんなやってるものだと思ってたけど、案外まだ知らない人も多いみたいですね。

ギルドメンバー用にやり方のテキストを作ったので、ブログにもアップしておきます。

廃課金さんはもちろん、微課金さんもかなりお得になります♪

ちなみに私がiPhoneなので、iPhoneの人がやるための説明になってます♡

 

●事前準備
☆アカウントのFacebook連携
連携方法は、ローモバゲーム内のニュースの中に、公式の説明があります。 間違った設定をして、アカウントが迷子にならないようにご注意を。


Amazon端末の準備
Amazon端末のFireHDを準備しましょう。持ってない人は買ってでもやる方がお得。課金額によりますが、元はすぐ取れます。

今現在、Amazonで買えるモデルの最安が「Fire7」の5,980円(2021年10月現在)。

セール時期ならもっと安く3000~5000円くらいで買えます。メルカリや中古屋さんで安く買うのもあり。

ローモバ課金用ならスペックはそんなに高くなくても大丈夫です。

私が持ってるFireの一番古いモデル「Fire7(8G)」でもローモバ課金用&サブ機として何とか使えてます(遅いけど)。

f:id:jscsatomin:20211013130801j:image

私のかわいいサブたちw

 

★ローモバでAmazon課金のやり方・手順

① 課金するメイン垢をFacebookと連携

② Fire HDを用意(AndroidでもOKみたい)

FacebookログインでFire HDからメイン垢にログイン

④ Fire HDから課金

課金するときAmazonコインを購入し、コインで支払う

 

これで完了です♪

 

Amazonコイン割引率一覧(常時)
500コイン…460円(8%OFF)
1,000コイン…900円(10%OFF)
2,500コイン…2,200円(12%OFF)
5,000コイン…4,300円(14%OFF)
10,000コイン…8,400円(16%OFF)
50,000コイン…41,000円(18%OFF)
※セールや特典イベントなどで上記より安くなるときもあります♡

 


●購入例

例えば…
50,000コインを41,000円で購入。この時点で9,000円お得!
Amazonコインで課金をすることで、普通に課金するより18%も安く買うことができます♪

さらに41,000円の1.0~2.5%のAmazonポイントも付きます♪ゴールドカード払いなら2.5%で1,025円分のポイント付与!

つまり39,975円で50,000円分の課金ができるという計算です。

つまり…

Amazonポイントと合わせて20%OFF!($▽$)

 

 

Androidの方は…

Androidの方は、アマゾン直営のアマゾンストアアプリ(Googleプレイストア外)→Amazonローモバをインストールして、そこから課金する流れで、スマホ一台で済ませることが可能みたいです。

(一台のAndroidに二つのローモバが入る感じ)

Twitterで情報いただきました♪ありがとうございました。

 

 

★まとめ

せっかく課金するならお得に課金して、楽しくローモバで遊びましょう♪

 

 

【お知らせ】

jscはギルドメンバー募集中です♡

詳細な募集条件はギルドHPまでԅ(¯﹃¯ԅ)

●ギルドHP → https://yco0s.crayonsite.com 

f:id:jscsatomin:20211013132321j:image

 

ちなみに私はゴールドカードで20%割引です(/ー▽ー)/フフフ