ゼロード日和。

ロードモバイルのプレイ日記みたいな

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

放送日の金曜日なんて飲んでるに決まってるじゃないですかー

先日放送されたLLNの「ヘルプランキング」で、私はヘルプ2位でしたー! 放送は昨日やっと観ました笑。 でもこれって「ヒマさえあればインしてポチポチしてる人ランキング」とも言えますよね笑

ゼニーがない!

ラグマスの話です。 元祖ROの方ではBOTを放置しすぎて日本一の悪評を集めたガンホーさんですが、今は昔。 パズドラの大ヒットで完全健全化。スマホ版のラグマスでは同じような問題が起きないように、バッチリ対策済みです。 その方法は「えーい!じゃーもー…

すごろくジャックポット

当たりましたーーーー! 「あるある」ですが、よそ見しながらやってたので、開けるところはよく見てませんでした笑 3回開けるうち、宝石袋が3袋でれば大当たりのようです。1袋なら10k〜小当たり、2袋なら100k〜中当たり。当たったジェムはギルド共闘の賞品に…

ププププロンテラ!

私がネットゲームを始めるきっかけとなった「ラグナロク・オンライン(以下RO)」が、令和になりスマホゲーム「ラグナロク・マスターズ」となって帰ってきました。 懐かしのRO。小学生のとき以来です。どのように変わっているんでしょうか?!さっそく始めて…

装備と研究と近況と

仕事でやっていた重めのプロジェクトがようやく一段落したので、久しぶりにのんびり更新♪ ローモバもギルド共闘が終わってのんびりムードです。 jscはギルド共闘が得意ではありますが、kvkやワンダーでも楽しく遊んでいます。ワンダー研究を進めている指揮官…

世界ランキング2位!

今回のギルド共闘は、世界ランキング2位でしたー! 1位とは981ポイント差!惜しかったー! でも世界2位ですからね♪みんなでがんばった甲斐がありました。 私も張り付ける時間はいつも通りだったんですけど、352、242などの人気の地獄は一つも取れませんでし…