ゼロード日和。

ロードモバイルのプレイ日記みたいな

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はずれダンス

スゴロクでせっせと輪っかを集めてます。 運要素もありますが、試行回数が多いので、意外に貯まります。ちなみにスクショはかなり当たってるやつです笑 聖杯レジェンドまで、あとレジェ4つ。まだまだ遠いです。 ざっくり体感的に800コイン(48万ジェム)でレ…

jewel! jewel! jewel!

ジュ・・・ジュエルが欲しい・・・ 3種ラリー用装備のジュエルを集めるだけでも苦労しましたが、各種(歩・弓・馬)特化装備まで作っていると、圧倒的にジュエルが足りません。 個人によって偏りがあるんだと思いますが、私の場合「歩」だけ激シブ。圧倒的に…

行動力の計算方法

今日は行動力のお話。 先日、行動力回復速度をあげる風の精霊のスキル「セカンドウインド」がLv10になったので、1時間あたりにどれくらい行動力が回復するか計算し直してみました。 その計算方法ですが・・・ まずプロフィール画面で行動力のカミナリをタッ…

こういうときどんな顔すればいいかわからないの

ローモバ公式ツイッターのけんぼうさんから・・・ ギルド共闘世界ランキング4位の表彰状をいただきましたーーー!ありがとうございます♡ 何度も画像修正していただいたみたいでスイマセン笑。 ・・・・。 たぶんこの画像、文字部分を画像修正して、いろいろ…

世界ランキング4位!

今回のギルド共闘は世界ランク4位を獲得しました〜♪ 初の20万ポイント突破。単純計算で1人2000ptということですので、改めてみんなすごいなと感じます。 2000ポイントなんてムリムリ!と思うかもしれませんが、やる気さえあれば取れちゃうのがjscのギルド共…

共闘にラッキーすごろくクエ登場

ラッキーすごろくが共闘クエに乱入してきましたね。 ジェムグレムリンに○回遭遇する系。ゴールのジェムグレムリンもカウントされるようです。ホリスタのエリート遭遇に比べたら優しい?かな笑 そしてBPにもラッキーすごろく追加。コイン400個使用。こちらは…

600円

仕事が終わって、帰りに飲んで帰る。 私の日課でもあったのですが、実は最近、飲みに行っても早めに切り上げて帰るようになったんです。 以前は長居してダラダラ飲んでたんですが、今は一杯飲んでささーっと帰ります。 理由はハイボールの価格設定のせいです…