ゼロード日和。

ロードモバイルのプレイ日記みたいな

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

jsc!聖騎士獲得しました!

jsc!聖騎士戦に初参戦!そして勝利しましたーーー! 今まで何回かお試しで参戦したことはあったのですが、今回は本格的に参戦!そして、何とか聖騎士タイトルを獲得することができましたー! 全体の指揮、弾出し、入れ替え指示、麦補給などなど、メンバーが…

今回のギルド共闘は・・・

今回のjscは世界ランキング3位でしたー! 安定した好成績を残し続けられるのもメンバーのがんばりのおかげです。 お祝いメールもたくさんいただきありがとうございます。「世界1位がんばってください!」なんて激励もいただくんですが、王者ギルドがちょっと…

なんでもコラボすればいいというものではないヨネ

●jscに新しい人事担当者が爆誕ー!ここしばらくギルマスと人事と外交を1人でやってたんですが、さすがにちょっと忙しいカナーとは思ってたんですよね。タスカルー! jscは今は満員ですが、来週には少し空きが出ますので、入団ご希望の方は人事担当までご連絡…

We are JesuS Christ LORD!!

ギルド共闘の世界ランキング3位以内に入ると、全鯖のワールドログチャットにランキングが掲載されます。 すると掲示板には、お祝いメッセージや日本鬼子ちゃん(かわいい)メッセージが溢れ、入団希望メールも一気に増えます。今回は丸1日で50通くらいきまし…

ギルド共闘おつかれさまでした!

今回のjscは世界ランキング3位でしたー! 今回はメンバーに負担をかけない方法で、いろいろな施策を密かに試みたんですが、多少効果はあったように思います。 それにしても世界ランキング1位のギルドの今回のトータルポイント22万超えとかホント頭おかしいで…