ゼロード日和。

ロードモバイルのプレイ日記みたいな

すごろく1000本ノック!

ちょっと前に迷宮エリートが当たって、なんと11mジェムを手に入れました♥

f:id:jscsatomin:20201110161237j:plain

共闘のエリート遭遇クエストおかげです。ありがたや〜

 

大量のあぶくジェムが手に入ったので、時間があるときに、すごろくで聖杯2個目を作ろうと思っていたのですが、いよいよそれを実行しました!ついでに確率を調査♪

f:id:jscsatomin:20201111112629p:plain



途中でメモすることに飽きたので5000まで(笑)

ずっと画面をみてると「なかなか輪っかのマスに止まらないなぁ…」なんて思うのですが、1000回くらいまわしていると、最終的には収束して、レア素材はレジェンド換算1.5個分くらいが必ず手に入ります。なので止まるマスに一喜一憂することなく淡々と回し続けること12,000回。

輪っかレジェンドを18〜19個くらいゲット!2個目の聖杯ミシック完成しましたー!聖杯ミシック2個なんて無理ー!と思ってたけど、いつかはできるものですね。

f:id:jscsatomin:20201110161008j:plain

 


期待していなかった魔獣箱からも、レジェンド1、エピ2、レア4の輪っかがでました。かなりラッキー♪

f:id:jscsatomin:20201110161430j:plain

 

途中、小当り8〜9回、中当たり2回、大当たり1回もありました。スクショなし(笑)

混沌核、調教神薬、火種、秘典、外装巻物、絨毯、令状、ブーツ、時短、研究/訓練/建築速度10%、資源なども多数ゲット〜♪

 

そしてジェムはまだ6mくらい残ってたので、引き続き3個目の製作開始。あとレジェンド輪っか26個…いつかはできるはず(笑) 

 f:id:jscsatomin:20201110161203j:plain

 

 

 

 

f:id:jscsatomin:20201110161331j:plain

めったにない輪っか祭り〜♪