ゼロード日和。

ロードモバイルのプレイ日記みたいな

2020-01-01から1年間の記事一覧

土下座してでも銀行にお願いして貰うもの、それが…麦なんDEATH!

オール魔獣ミシックになって装備は完成!!(聖杯があと1個まだだけど) と思っていたのですが・・・ 周りにチャンプ胴レジェンド持ちが増えてきて、麦をプラス維持できる人をみてたら羨ましくなってきたので、少し前からお得チャンプを買い始めました笑 そ…

すごろく1000本ノック!

ちょっと前に迷宮エリートが当たって、なんと11mジェムを手に入れました♥ 共闘のエリート遭遇クエストおかげです。ありがたや〜 大量のあぶくジェムが手に入ったので、時間があるときに、すごろくで聖杯2個目を作ろうと思っていたのですが、いよいよそれを実…

バサカなんて怖くない!ラリーが受けれる兵隊構成テンプレート2020 ②

2021.2追記 テンプレートは新しく更新しました。新しいテンプレートは、jscのギルドHP をご覧ください。 それでは早速テンプレートを紹介していきます。 ●兵構成テンプレート【初級編】t2歩弓馬を各3m、t4歩弓馬を各1m=兵数トータル12m 昔はこのくらいの数…

バサカなんて怖くない!ラリーが受けれる兵隊構成テンプレート2020 ①

2021.2追記 テンプレートは新しく更新しました。新しいテンプレートは、jscのギルドHP をご覧ください。 t4を解放し、t4増兵もした!そろそろ弾出しデビューしたい! だけど… 「バサカ中にラリーがきたら怖い」「どれだけ兵数がいたらラリーを受けられるのか…

ローモバとリアルと私

リアルとローモバの両立に悩んでいる人も多いかと思います。 私も親の介護でリアルが忙しいとき、どうやって両立させようかと悩んでいましたが、ある時ふと、両立させる必要はないことに気づいたんです。 両立ということは「リアル」と「ローモバ」を2つを別…

ギルド共闘 世界一達成!〜こぼれ話

●世界一のギルドボード 世界一だけのギルドボードです。装飾のデザインが少し違うだけですが笑がんばった分すごくかっこよく見えます。 あ、でもこれは世界一のギルドだけ♡エンブレムのバックが光ります♪ ●絶対王者!FUギルド共闘に興味があるギルドやプレイ…

ギルド共闘 世界一達成!

久しぶりの更新です。あけましておめでとうございます笑 先日のギルド共闘で、遂に!念願の世界一を達成しましたー! 世界一獲得のトータルポイントは231,356! 絶対王者!FUでもたまにしか出してなかった23万ポイント台をjscで出して勝ったというところが嬉…