ゼロード日和。

ロードモバイルのプレイ日記みたいな

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

世界ランキング一桁返り咲き

ギルド共闘おつかれさまでしたー! 最終日の10時〜12時にアップデートがあったので、12時から最後の追い上げしようと準備していたら、アプデ終わらずメンテメンテメンテで、そのままタイムアップという前代未聞の終わり方でしたね笑。 共闘終わってからアプ…

こだまじゃないね

「木」っていうと 「178」っていう 「石」っていうと 「178」っていう 「書」っていうと 「151」っていう 「すごろく」っていうと 「155」っていう 「地獄」っていうと 「169」っていう 「捕虜」っていうと 「60」っていう 「いい」っていうと 「ってことよ…

ギルド共闘捗る

jscはギルド共闘だけではありません。要塞戦も楽しく遊んでます! でも、普段のワンダー戦争はだらだら長くて苦手です。。。だから時間がきっかりに終わるkvkのラストアタックはいいですね♪ 今回はベースと要塞5つ取れました。指揮官ができるメンバーも増え…

すごろく様様♡ガルガン迷宮様様♡

ついに、ようやく、やっと、聖杯ができましたー!すごろく様様♡ 今の待機装備はこんな感じです。 あと完成に近いのは、セイバー頭が「寄生虫レジェ@1」、ブラックウイング足は「目レジェ@2」です。ゴールが見えてきました。 ちょうど迷宮がガルガンタイム…

増援指定について③

防城ヒーローもきちんと設定できたところで「増援指定」です。 ●まずは前提の整理「増援指定」はオフライン時のものですから、当然本人は「オフライン」です。またラリーで狙われるという状況から考えて「内政装備」「妨害なし」が多いでしょう。 つまり「オ…

増援指定について②

おわかりいただけただろうか・・・「妨害なし」「内政装備」が、どれほど怖いということか・・・ なので、どのギルドでも口うるさく自衛自衛といっているわけです笑。 とはいえ、実際ラリーが来てしまったらしょうがありません。どんな人だってミスはありま…

増援指定について①

そろそろノーバリアしちゃおうかなー!と思っている人が多いのか、jscではニックネームへの「増援指定」についての質問が増えています。ということで、「正しい増援指定」の仕方について書こうと思います。 「正しい〜」というのは正確な知識があってこそだ…

今回のギルド共闘結果

GWの10連休と丸被りだった今回のjscギルド共闘は、流しの回でした。 10連休ですからね。リアルの都合でローモバをプレイできない人もいましたし、時短を貯めるタイミングとしてもちょうどよい時期かなと思いました。 とはいえ、手抜きできない人が多すぎるjs…