ゼロード日和。

ロードモバイルのプレイ日記みたいな

【最大20%割引】ローモバでお得なAmazon課金のやり方

こんにちは。さとみんです⌒≡\(・ω・)/ シュタッ 今日はローモバでお得なAmazon課金のお話♪ この話になると「Amazonの人キタ━(゚∀゚)━!」と営業扱いをされるんだけどw ホントにただただお得になるだけの情報です。 私も当然Amazon課金してます♡ みんなやってるものだ…

格上に勝ちやすい要塞ラリーの秘密①

こんにちは。さとみんです。 今日は要塞戦(要塞ラリー)について、書いていきたいと思います。 ローモバでは要塞戦のイベントが多々あります。ワンダー、kvk、DA、男爵、聖騎士などなど。 IGGが要塞コンテンツに力を入れている(ブルジョア砲台がブーストに…

私のモーニングルーティーン

7:00 目覚ましが鳴る 2度寝の幸せを感じるための目覚まし。 7:15 目覚ましが鳴る 3度寝の幸せを感じるための目覚まし。 7:30 目覚ましが鳴る 枕元にあるスマホのローモバを起動して、巣窟Lv27の10分巣窟をたてます。8時には定期便をたてるんですが、定期便1h…

土下座してでも銀行にお願いして貰うもの、それが…麦なんDEATH!

オール魔獣ミシックになって装備は完成!!(聖杯があと1個まだだけど) と思っていたのですが・・・ 周りにチャンプ胴レジェンド持ちが増えてきて、麦をプラス維持できる人をみてたら羨ましくなってきたので、少し前からお得チャンプを買い始めました笑 そ…

すごろく1000本ノック!

ちょっと前に迷宮エリートが当たって、なんと11mジェムを手に入れました♥ 共闘のエリート遭遇クエストおかげです。ありがたや〜 大量のあぶくジェムが手に入ったので、時間があるときに、すごろくで聖杯2個目を作ろうと思っていたのですが、いよいよそれを実…

バサカなんて怖くない!ラリーが受けれる兵隊構成テンプレート2020 ②

2021.2追記 テンプレートは新しく更新しました。新しいテンプレートは、jscのギルドHP をご覧ください。 それでは早速テンプレートを紹介していきます。 ●兵構成テンプレート【初級編】t2歩弓馬を各3m、t4歩弓馬を各1m=兵数トータル12m 昔はこのくらいの数…

バサカなんて怖くない!ラリーが受けれる兵隊構成テンプレート2020 ①

2021.2追記 テンプレートは新しく更新しました。新しいテンプレートは、jscのギルドHP をご覧ください。 t4を解放し、t4増兵もした!そろそろ弾出しデビューしたい! だけど… 「バサカ中にラリーがきたら怖い」「どれだけ兵数がいたらラリーを受けられるのか…

ローモバとリアルと私

リアルとローモバの両立に悩んでいる人も多いかと思います。 私も親の介護でリアルが忙しいとき、どうやって両立させようかと悩んでいましたが、ある時ふと、両立させる必要はないことに気づいたんです。 両立ということは「リアル」と「ローモバ」を2つを別…

ギルド共闘 世界一達成!〜こぼれ話

●世界一のギルドボード 世界一だけのギルドボードです。装飾のデザインが少し違うだけですが笑がんばった分すごくかっこよく見えます。 あ、でもこれは世界一のギルドだけ♡エンブレムのバックが光ります♪ ●絶対王者!FUギルド共闘に興味があるギルドやプレイ…

ギルド共闘 世界一達成!

久しぶりの更新です。あけましておめでとうございます笑 先日のギルド共闘で、遂に!念願の世界一を達成しましたー! 世界一獲得のトータルポイントは231,356! 絶対王者!FUでもたまにしか出してなかった23万ポイント台をjscで出して勝ったというところが嬉…

今回のギルド共闘は

jscは流し回。世界ランキング13位でしたー! 「GW」「お盆」「年末年始」 この3つの時期に開催されるギルド共闘は、どーしても人手が足りなくなりますし、参加できる人でも多忙の場合が多いので、いつも流し回にしています。 流し回で20万ポイントを超えたの…

殿堂入り達成しましたーー!

みなさま殿堂祭りへの閲覧、投稿、本当にありございました!おかげさまで殿堂入りすることができましたーーーー! イベント期間中、メンバーがアチコチでたくさん宣伝してくれて、本当にうれしかったです。 投稿した『戦えコミュ症オンナ』でも書きましたが…

戦えコミュ症オンナ

「いくぜ!jsc!」 私はこのセリフを、これまでメールやチャットで数回しか言ったことがないのだけれど、毎回恥ずかしく、自分で自分に照れ笑いをしてしまう。 私には似合わないと思うし、自分のコトバではない感じがしてフワフワする。いや、それはそうだ。…

今回のギルド共闘は・・・

今回のjscは世界ランキング2位でしたー! 毎回好成績を維持できるのもメンバーのがんばりのおかげです。ありがたやー。ギルド共闘についてもいろいろ書きたいことはあるのですが! いまは「ローモバ伝!王国殿堂祭!」の投稿ための原稿に追われています。明…

jsc!聖騎士獲得しました!

jsc!聖騎士戦に初参戦!そして勝利しましたーーー! 今まで何回かお試しで参戦したことはあったのですが、今回は本格的に参戦!そして、何とか聖騎士タイトルを獲得することができましたー! 全体の指揮、弾出し、入れ替え指示、麦補給などなど、メンバーが…

今回のギルド共闘は・・・

今回のjscは世界ランキング3位でしたー! 安定した好成績を残し続けられるのもメンバーのがんばりのおかげです。 お祝いメールもたくさんいただきありがとうございます。「世界1位がんばってください!」なんて激励もいただくんですが、王者ギルドがちょっと…

なんでもコラボすればいいというものではないヨネ

●jscに新しい人事担当者が爆誕ー!ここしばらくギルマスと人事と外交を1人でやってたんですが、さすがにちょっと忙しいカナーとは思ってたんですよね。タスカルー! jscは今は満員ですが、来週には少し空きが出ますので、入団ご希望の方は人事担当までご連絡…

We are JesuS Christ LORD!!

ギルド共闘の世界ランキング3位以内に入ると、全鯖のワールドログチャットにランキングが掲載されます。 すると掲示板には、お祝いメッセージや日本鬼子ちゃん(かわいい)メッセージが溢れ、入団希望メールも一気に増えます。今回は丸1日で50通くらいきまし…

ギルド共闘おつかれさまでした!

今回のjscは世界ランキング3位でしたー! 今回はメンバーに負担をかけない方法で、いろいろな施策を密かに試みたんですが、多少効果はあったように思います。 それにしても世界ランキング1位のギルドの今回のトータルポイント22万超えとかホント頭おかしいで…

すっぴんでパーティなんていけない!

先日、結婚式帰りの華やかな集団と電車で遭遇したのですが、みんなメイク盛り盛りで、マジマジと見てしまいした。 そういえば2019年はW盛りメイク(目元&口元)が流行る、みたいなことをネット記事で読んだような? なーんてことを考えてたけど、よく考えた…

今回のギルド共闘は・・・

ギルド共闘お疲れさまでしたー!今回のjscは世界ランキング3位で着地でーーす! 2回連続の3位! 上位3ギルドは順位変わらずで、相変わらず上位2つのギルドが強いです。 何をやれば今から1万ポイントプラスできるでしょうかねぇ。 ノルマや削除ラインを厳しく…

今回のギルド共闘の世界ランキングは

世界ランキング3位でしたーーーー!! 前回から上位の変動は少なく、上位4つのギルドがひしめき合っていますね。 でも世界ランキング1位のギルド「!FU」が、今回も頭1〜2つ分くらい抜けています。いまのウチのポイントから1万プラスはハンパないです笑。 い…

多分お金は足りないくらいがちょうどいい

ラグマス。上位2次職スナイパーになりました。 タイプ(ビルドっていうの?)ですが、とりあえず汎用的な「パッシブ弓」を目指します。罠師や鷹匠がやりたければアイテムでリセットできるので。まずは気軽に。 ステは今はA>D>Lくらい。スキルはAIがあまりお…

放送日の金曜日なんて飲んでるに決まってるじゃないですかー

先日放送されたLLNの「ヘルプランキング」で、私はヘルプ2位でしたー! 放送は昨日やっと観ました笑。 でもこれって「ヒマさえあればインしてポチポチしてる人ランキング」とも言えますよね笑

ゼニーがない!

ラグマスの話です。 元祖ROの方ではBOTを放置しすぎて日本一の悪評を集めたガンホーさんですが、今は昔。 パズドラの大ヒットで完全健全化。スマホ版のラグマスでは同じような問題が起きないように、バッチリ対策済みです。 その方法は「えーい!じゃーもー…

すごろくジャックポット

当たりましたーーーー! 「あるある」ですが、よそ見しながらやってたので、開けるところはよく見てませんでした笑 3回開けるうち、宝石袋が3袋でれば大当たりのようです。1袋なら10k〜小当たり、2袋なら100k〜中当たり。当たったジェムはギルド共闘の賞品に…

ププププロンテラ!

私がネットゲームを始めるきっかけとなった「ラグナロク・オンライン(以下RO)」が、令和になりスマホゲーム「ラグナロク・マスターズ」となって帰ってきました。 懐かしのRO。小学生のとき以来です。どのように変わっているんでしょうか?!さっそく始めて…

装備と研究と近況と

仕事でやっていた重めのプロジェクトがようやく一段落したので、久しぶりにのんびり更新♪ ローモバもギルド共闘が終わってのんびりムードです。 jscはギルド共闘が得意ではありますが、kvkやワンダーでも楽しく遊んでいます。ワンダー研究を進めている指揮官…

世界ランキング2位!

今回のギルド共闘は、世界ランキング2位でしたー! 1位とは981ポイント差!惜しかったー! でも世界2位ですからね♪みんなでがんばった甲斐がありました。 私も張り付ける時間はいつも通りだったんですけど、352、242などの人気の地獄は一つも取れませんでし…

世界ランキング一桁返り咲き

ギルド共闘おつかれさまでしたー! 最終日の10時〜12時にアップデートがあったので、12時から最後の追い上げしようと準備していたら、アプデ終わらずメンテメンテメンテで、そのままタイムアップという前代未聞の終わり方でしたね笑。 共闘終わってからアプ…