ゼロード日和。

ロードモバイルのプレイ日記みたいな

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サトミンは しんでしまった!

先日ギルチャで、「コンビニ各社iTunesカードが割引期間中♪」の話題がでたので、早速今朝、出勤途中でiTunesカードを買っていくことにしました。 とりあえず3万円分くらい買いたいなぁと考えてたんですが、出勤途中にコンビニは1つしかありません。そして、…

共闘ジャンキー

世界ランキング1桁に返り咲き! 今回のギルド共闘は世界ランク8位に着地しましたー。 ギルド全体のポイントは199,525pt。前々回もそうでしたが、あとちょっとで20万ポイントなんです。でも、このあとちょっとが簡単なようでなかなか難しいんですよねー。 あ…

ある意味物欲センサー

ハイパワーになってくると、ジェムのあまり使い道がありません。 増兵も研究もjscで手に入るギフトの加速で十分足ります(宣伝)。私がジェムを使う機会は「地獄クエのときの書精製加速」「上級転送」「リセット」程度です。 なので今回、ギルド共闘の「レア…

デーモンスレイヤー シュラウド

デーモンスレイヤー シュラウド〔歩兵攻撃力30%〕〔歩兵HP50%〕〔罠攻撃力30%〕 【戦争】◯【コロシアム】◯【魔獣討伐】◯【内政】× 【戦争】【コロシアム】【魔獣討伐】どれも使えてかなり優秀なヒーローです。 特に【魔獣討伐】では、物理弱点の魔獣に必須で…

オラフー!

近い親類が入院だとか手術だとかっていう話でバタバタしています。こういうときはアウトプットするものにもいろいろ宿りますからね。何となくブログも控えてました。 そして、そんなときのオラフショックです。 私はミュージシャンというよりも俳優さんとし…

そう、課金ゲームだっていいじゃない。

今日はローモバの小技から。 まだ成長過程のときに、兵種の攻撃ジュエル(レジェンド)を手に入れたらどうしますか?とっておく?すぐつける? 人それぞれだとは思いますが、効率がいいのは「レジェンドをエピック4つに割ってつける」のがよいと思います。 ●…

でたなハイボール師匠

毎回ですがギルド共闘と月末業務が被ったときは、なかなかの手いっぱい感です。 でもバタバタ忙しそうにするのがあまり好きではないので、仕事は溜まってるんだけど、あえてのんびり。大丈夫まだ慌てるような時間じゃない。 こういうときはアレです。逆にや…