ゼロード日和。

ロードモバイルのプレイ日記みたいな

オラフー!

近い親類が入院だとか手術だとかっていう話でバタバタしています。こういうときはアウトプットするものにもいろいろ宿りますからね。何となくブログも控えてました。

 

そして、そんなときのオラフショックです。

私はミュージシャンというよりも俳優さんとしてのイメージが強いんですが、好きな俳優さんだったのでかなりショックです。個人的にもいろんな事が重なって起こっているので、何だかもやもやします。

もやもやを自分の中でうまく消化しようと、じっと考えています。怪我をした野生の動物かのように動かずじっと。答えはたぶん出せないんですが、いま考える時間を持つことは何かしら意味があることのように思います。

f:id:jscsatomin:20190131142106j:plain

こんなとき飲むお酒はウイスキーのロックかストレートがいいですね。五感に強い刺激が欲しいのかもしれません。