ゼロード日和。

ロードモバイルのプレイ日記みたいな

ある意味物欲センサー

ハイパワーになってくると、ジェムのあまり使い道がありません。

増兵も研究もjscで手に入るギフトの加速で十分足ります(宣伝)。私がジェムを使う機会は「地獄クエのときの書精製加速」「上級転送」「リセット」程度です。

 

f:id:jscsatomin:20190320125944j:plain

なので今回、ギルド共闘の「レア魔獣に出会う(エリート)」でたくさん使おうと思っていたのですが、チケット1枚目の2回出会うで、ハマりにハマって90万ジェム使いました笑。

レア素材狙いだったのでハマるのはいいんですが、まさか1枚目で90万も使うとは思ってもみませんでした。残り10万ジェムを切って底が見えかけたので、少し焦りましたね。

 

f:id:jscsatomin:20190320130027j:plain

結果的に、ガルガン、グリム、セイバー、ノセロスのレア素材(コモン)が、それぞれ300〜400個、合成してレジェンド1〜1.5個分くらい手に入りました。

ガルガン、グリム、セイバー、ノセロスのレア素材レジェンドが90万ジェム。

うーん、安いのか高いのか笑

でもジェムをずっと持ってても使う道ないし、レア素材だけでなくリセットやスタミナも大量に手に入ったことを考えればいいのかもしれません笑