ゼロード日和。

ロードモバイルのプレイ日記みたいな

共闘にラッキーすごろくクエ登場

f:id:jscsatomin:20190409140106j:plain

ラッキーすごろくが共闘クエに乱入してきましたね。

ジェムグレムリンに○回遭遇する系。ゴールのジェムグレムリンもカウントされるようです。ホリスタのエリート遭遇に比べたら優しい?かな笑

 

f:id:jscsatomin:20190409140048j:plain

そしてBPにもラッキーすごろく追加。コイン400個使用。こちらは運要素なしなので優しい設定ですね。6万ジェム=コイン100個なので、24万ジェムでクリアできます。魔獣素材が欲しいものだったらやる価値ありそうです。

でも今のすごろくの魔獣はタイダルなんですよね。タイダル…そんなにいらないのでやるなら2日後に内容が更新されてからかなぁ。

何気に保険で採取ものんびり進めてます笑。今回のBPは楽でよかった♪