ゼロード日和。

ロードモバイルのプレイ日記みたいな

すごろくジャックポット

f:id:jscsatomin:20190624140612j:plain
当たりましたーーーー!

「あるある」ですが、よそ見しながらやってたので、開けるところはよく見てませんでした笑

3回開けるうち、宝石袋が3袋でれば大当たりのようです。1袋なら10k〜小当たり、2袋なら100k〜中当たり。当たったジェムはギルド共闘の賞品に使いたいと思います。


ちょっと前の話ですが、iOSのローモバのレビューコメントの一番上に「魔獣迷宮が当たらない!インチキだ!当たっている人なんかいないだろう!」とすごく怒ってる人がいて、それがなぜか、ずっーとレビューの一番上にあったんです。

かなり長い期間一番上にあったと思うので、すごく印象に残っています。

私も知ってる人や、メンバーが当たるまでは、半信半疑なところはありましたけど、ジャックポット当たるときは当たりますね♡