ゼロード日和。

ロードモバイルのプレイ日記みたいな

ゼニーがない!

ラグマスの話です。

元祖ROの方ではBOTを放置しすぎて日本一の悪評を集めたガンホーさんですが、今は昔。

パズドラの大ヒットで完全健全化。スマホ版のラグマスでは同じような問題が起きないように、バッチリ対策済みです。

その方法は「えーい!じゃーもー全プレイヤーにBOT機能搭載だー!」という斬新。全プレイヤーが自動回復、自動移動を搭載。横殴りもなんのその。さすが令和時代!

 

f:id:jscsatomin:20190627132617j:plain

レベリングはやさしくさくっとハンターに

 

で、ラグマスを始めて2週間ほど経ちましたが、もうもう金策に走り回る毎日です。装備を買うためのゼニーがぜんぜん足りません。

株価のように変動する素材価格の中で、高く売れるものを中心にせっせと集めているのですが、ぜんぜん貯まりません。なかなかの修行。

課金すればもちろん手っ取り早くゼニーは手に入りますが。。。今のところは、のんびり狩りでがんばってます。