ゼロード日和。

ロードモバイルのプレイ日記みたいな

殿堂入り達成しましたーー!

f:id:jscsatomin:20191127145800j:plain

みなさま殿堂祭りへの閲覧、投稿、本当にありございました!
おかげさまで殿堂入りすることができましたーーーー!

イベント期間中、メンバーがアチコチでたくさん宣伝してくれて、本当にうれしかったです。

投稿した『戦えコミュ症オンナ』でも書きましたが、私は戦争ゲームが好きなわけではありません。それでもこのゲームをやっているのは、いいギルドメンバーに巡り会えたからです。ありがたやー。

 

今回の『戦えコミュ症オンナ』を書くときは、数年ぶりのプロットから書き始めたのですが、自分のことを書くのはかなり難しかったです。二次創作ならスラスラ書けるんですけどね(笑)

書いてる途中で行き詰まって捨てた別案もあるのですが、今読み返してみたらこれはこれで着地しそう感。いつかまたこのような機会があれば日の目をみることもあるかもしれません。

あたらめまして今後ともjscをよろしくおねがいします。