ゼロード日和。

ロードモバイルのプレイ日記みたいな

jewel! jewel! jewel!

ジュ・・・ジュエルが欲しい・・・

3種ラリー用装備のジュエルを集めるだけでも苦労しましたが、各種(歩・弓・馬)特化装備まで作っていると、圧倒的にジュエルが足りません。

個人によって偏りがあるんだと思いますが、私の場合「歩」だけ激シブ。圧倒的に「歩攻撃UP」が足りないんです。装備、秘典、火種、ヒーローと欲しいパックはいろいろあるので、歩だけのためにジュエル課金するのも憚られます。

というわけで、前から気になっていた「アレ」を全部開封することにしました。

↓前から気になっていた「アレ」

f:id:jscsatomin:20190423140918j:plain

そう!溜まりに溜まった行政ミッションです!

 

まぁこれでレジェンドを引くのは無理だと思いますが、コモンやアンコモンならちょくちょく出てくるので、全部開ければそこそこ集まるんじゃないかなぁと。

しかし、これを1個づつ受け取るのはあまりにも時間がかかるので、「領地補助」の定期に入ってボタンひとつで受け取れるようにしました。 

f:id:jscsatomin:20190423140959j:plain

こんな感じで受け取れます。

とはいえ、4000個です。空き時間に消化!消化!消化!消化!消化!して、全部開けるのに3週間くらいかかりました笑。意外に集中力を使うので、かなり手間取ってしまいました。

そして結果は・・・狙っていた「歩攻ジュエル」はエピが2個増えたくらいです笑。体感的には行政ミッションを100個使用する間にコモン~アンコモン(歩弓馬攻撃UP)が1~2個出る感じでしたね。

苦労の割には少ないような気もしますが、気になっていたアイテムも消化できたので良しとします。