ゼロード日和。

ロードモバイルのプレイ日記みたいな

今回のギルド共闘結果

f:id:jscsatomin:20190508112106j:plain

GWの10連休と丸被りだった今回のjscギルド共闘は、流しの回でした。

10連休ですからね。リアルの都合でローモバをプレイできない人もいましたし、時短を貯めるタイミングとしてもちょうどよい時期かなと思いました。

とはいえ、手抜きできない人が多すぎるjscですから、世界ランキング31位で着地です。

流して31位。メンバーのプレイに練度や精度が高まっていますね。次回のギルド共闘も楽しみです。

 

 

f:id:jscsatomin:20190508112329j:plain

あ!あと前回の日記で集めていたボナの輪っかですが、共闘中も延々すごろくをやって残りエピ1まできました。ジェムを使い果たしたのでここでストップしています。

タコパ(旧 宝箱ラッシュ、守護騎士がタコを引っ張ってるパックなのでjscでは通称タコパと呼ばれています)などのボナ箱からはコモンすらでません。

すごろく実装前に聖杯をレジェンド〜ミシックにしてた人はいくら課金したんでしょうかね・・・恐ろしいです。