ゼロード日和。

ロードモバイルのプレイ日記みたいな

装備と研究と近況と

仕事でやっていた重めのプロジェクトがようやく一段落したので、久しぶりにのんびり更新♪

ローモバもギルド共闘が終わってのんびりムードです。

 

f:id:jscsatomin:20190621105728j:plain

jscはギルド共闘が得意ではありますが、kvkやワンダーでも楽しく遊んでいます。ワンダー研究を進めている指揮官も徐々に増え、戦局を有利に進められています。

 

f:id:jscsatomin:20190621105835j:plain

そして、私は共闘中にワンダー規模研究②が終わりましたー!

ワンダー研究②まで終わると、兵数が増えるのはもちろんですが、「各兵種の攻撃・HP・防御ブーストが20%あがる」ので、この差はかなり大きいと思います。

ブーストを上げたい時は、ついつい装備に目がいきがちですが、研究をしっかり進めることで、粘り強いラリーが打てると思います。

 

要塞研究は諦めた!という人は、対城を強くするためにシギル研究の「ロード出陣」や「バーサーカー」でブーストがあがる研究を進めるといいのかなと思います。

まぁ要塞指揮官やる人も当然こっちのブーストも欲しいんで、私はこちらも進めますが、うん、秘典がいくらあっても足りませんね笑。
 

 

f:id:jscsatomin:20190621110333j:plain
そして、しばらく更新が滞っている間に装備も完成です♡

ここからさらに進めるとしたら聖杯ミシックか、マゴリングを外して聖杯レジェをもう一つ作るか、でしょうか。

あとはラリーするときの打ち分け用として、足タイダル、頭キラビ、各兵種の特化装備の増強ができればいいなくらいです。その辺は優先順位は高くないですし、すごろくと迷宮で集められそうなので、気は楽ですけどね笑。

f:id:jscsatomin:20190621105851j:plain

ラストのセイバー頭。残りアンコモン1が長い間でなくて、きー!ってなってました笑。