ゼロード日和。

ロードモバイルのプレイ日記みたいな

ザイアクカン

f:id:jscsatomin:20190115135843p:plain

(注:ビルダーズ2ネタバレぽいのあり)

 

3連休でビルダーズ2のストーリーがだいぶ進みました。

ストーリーは後半ムーンブルクの章に突入。早くクリアして、からっぽ島の整備に入りたいんですが、ストーリーも謎があって結構楽しいです。裏切りものは誰なのか。ハーゴン教団の存在とは。シドーちゃんの最後は。

あ、でも監獄島はイマイチだったかなぁ。最初は脱出劇いい!と思ったけど、ビルドも制限されてて、おつかいばっかりで退屈でした。自由にビルドできないと楽しさ半減ですね。


さて、この3連休。ゲームだけで終わると ザイアクカン が襲ってきそうだったので、リアルでも何か建設的なことをしようと思い、前から買おうと思っていた新しい布団カバーを買いに行きました。

冬物セール狙いで、よさそうなのをゲット!初めての素材!ウー!ヤー!(回転しながら布団カバーを高々と持ち上げる)