ゼロード日和。

ロードモバイルのプレイ日記みたいな

神秘タイマー

f:id:jscsatomin:20190116124700j:plain

ギルド共闘3日目ですね。

チケットはいま3枚目。今回は割と順調に消化してします。この時期でも1枚も取れてないことがよくありますからね。

ボーナスポイントは「神秘135回」を狙ってやってるんですが、神秘の宝箱あけるのってすごく面倒です。城内画面に移動しないと終わっているかわからないのもあって、ついつい忘れがちになってしまいます。

ローモバの設定に通知設定があるんですが「ギルドギフト、神秘の宝箱」の両方に反応するのでイマイチなんですよね。

というわけで、私はいつも持ち歩いている別端末のiphoneにタイマーアプリを入れて使っています。音量調整もできるし、バイブ機能のオンオフも可能。

このアプリのおかげでうっかり忘れることもなくなりました。巣窟でも出発後のバサカかけるときに使ったりしてます。そして、あとで気づいたんですが、デフォルトで入ってるアラームでも同じことができちゃうねこれ。悲しみ笑。