ゼロード日和。

ロードモバイルのプレイ日記みたいな

そう 誇りとは刃に似ている

f:id:jscsatomin:20190123111517j:plain
ギルド共闘が始まりましたね。
今回も報酬27&金枠目指してみんなでがんばります。日本ギルド1RPさんと一緒のリーグに入ったので、「やるな農民」ってところをみせたいと思います笑。
リーグ順位は、初日18位、現在16位でした。序盤の順位が低いのは、メンバーのクエスト吟味が厳しいので、チケット消費が遅いからですね。jscに低ポイントでさっさと共闘を終わらせようという人はいません。新しく入ったメンバーも、周りの意識の高さに驚きながらも、感化され頑張ってくれる人が多いです。
jscの最低ノルマはフルチケット消費だけ、なので、手を抜こうと思えばいくらでも抜けるんですが、jscメンバーは誰も妥協しません。ギルド共闘は自分自身との闘いです。

進め!決して立ち止まるな!退けば老いるぞ、臆せば死ぬぞ!我々はこの戦いに勝利する!そう、ギルド共闘はロードモバイルのもうひとつの戦争なのだ!わーわー!