ゼロード日和。

ロードモバイルのプレイ日記みたいな

jsc!聖騎士獲得しました!

f:id:jscsatomin:20191025141502j:plain

jsc!聖騎士戦に初参戦!そして勝利しましたーーー!

今まで何回かお試しで参戦したことはあったのですが、今回は本格的に参戦!そして、何とか聖騎士タイトルを獲得することができましたー!

 

f:id:jscsatomin:20191025141529j:plain

全体の指揮、弾出し、入れ替え指示、麦補給などなど、メンバーが状況にあわせて臨機応変にやってくれたおかげで、私は戦況だけに集中して兵割合を考えることができました。
メンバーみんなが自分の仕事をしっかりとやってくれたからこそ掴めた勝利だと思います。

 

f:id:jscsatomin:20191025141552j:plain

約2分差。あぶなかったです(笑)敵対ギルドにミシックフルチャンプなどの突出した指揮官がいなかったのもラッキーでした。


終了後、シギル研究をやり始めた人がいてうれしかったです。ギルド共闘もそうですが、チームプレイは、達成感がハンパないですからね♪
副賞の10万ジェムは参加メンバーで山分けだーー!の予定ですが、参加メンバーを確認するのに時間がかかりそうなので、しばしお待ちを♥