ゼロード日和。

ロードモバイルのプレイ日記みたいな

ブッピンのジョウト

f:id:jscsatomin:20190214154444j:plain
今日はバレンタインですね♡

会社では「チョコレートなど物品の譲渡禁止」というアリガタイおふれが出ているのですが、それでもこっそり義理チョコを配る人がいて、困ったものです。

何が困るかって、男性がホワイトデーのお返しを「あげた女の子にだけ」すればいいのに、あげてない女の子含めて全員にお返しを配るんです。

いや、そこはね。わかります。男性側もすごく気を使ってます。でも、あげた女の子がどう思うか。ということです。

そういうやりとりを年々繰り返し、あげるあげないが二転三転し、巡り巡ってめぐリズム。最終的に何かしらあげた方がうまくいくらしい?というところに着地しているので、今年もデパ地下ランテレ不可避。