ゼロード日和。

ロードモバイルのプレイ日記みたいな

クソお世話になりました!

f:id:jscsatomin:20190123111517j:plain

移民やら移民やらでバタバタしています。昨日は移民して5秒後にラリーの兵だししていました。うんうん、なかなか楽しそうな王国ですね(震え)

 

パワー3億以降ラリーなんてきたことも受けたこともないんですが、この国では10億以上にも来るらしいんです。ラリーが。ひそひそ。

 

というわけで、昨夜は寝るときに約2年ぶりくらいにバリアしましたが、やっぱりバリアの安心感はカクベツですね。

 

夜中に目が覚めたら、装備と妨害を確認するクセがついてるんですが、そんなことしなくてもいいんです。祭壇ブーストはたっぷりあるので、しばらくは夜バリア生活で安眠したいと思います。

 

さよならk236、よろしくk53。

 

そんな修羅の国53に移民したjscでは新規メンバーを募集しています。一緒にゼロらない?(意味深)