ゼロード日和。

ロードモバイルのプレイ日記みたいな

でたなハイボール師匠

毎回ですがギルド共闘と月末業務が被ったときは、なかなかの手いっぱい感です。

でもバタバタ忙しそうにするのがあまり好きではないので、仕事は溜まってるんだけど、あえてのんびり。大丈夫まだ慌てるような時間じゃない。

こういうときはアレです。逆にやることを増やすといいかもしれません。ブログでも更新しちゃいましょう。と、のんびり原稿書いてたら、ドンドン追加の仕事を押し付けられるというアンビリーバボー!

あ、そうか。忙しそうにするのは、追加の仕事を頼まれないビジネススキルのひとつなのかもしれませんねー。今日もひとつ勉強になりました。昨日の自分よりひとつだけ賢くという個人ノルマ達成です。

f:id:jscsatomin:20190301181343j:plain

そして今日は金曜です。あ。もうやばいです。脳内のハイボール師匠が「俺だよ俺!ハイボールだよ」って話かけてきます。「笑顔が弾ける強炭酸ジョーク。まずは超ハイボールから・・・」

あ、師匠18時なんで!飲みに行くので締めてください!「7!8!9!しゅわ〜」