ゼロード日和。

ロードモバイルのプレイ日記みたいな

縦FW置けるかなぁ

ブログではなるべくタイムリーな話を書こう書こうと思っているんですが、書くタイミングを逃してしまうことが多いです。

例えば、スゴロクアプデも、53での恐怖体験も、ギルドトーナメント13段優勝も、kvkで個人1位だったことも、書くことはそれなりにあるのですが、書こうとする時にはすでに旬を逃していて、いま書くことじゃないなぁとか思ってしまいます。

そんな中こんな中、とれたて新鮮な話題。ありました。ローモバ公式オフ会の話です。

f:id:jscsatomin:20190227151543j:plain

参加できるかは抽選ですが、当たって参加できればいろいろ特典がもらえるみたいですね。

ドリンク(お酒)もタダみたいですし、近ければ参加したいんですが、場所が東京銀座ということで、博多住みの私がいくにはちょっと難しそう。飛行機代の分、課金した方が健全(?)ですしね笑。

お近くの方は参加してみるのもいいんじゃないでしょうか。けんぼうさんに会えます。

 

オフ会といえば、私が初めてオフ会というものに参加したのは、小学生のときにハマっていたネトゲRO(ラグナロク・オンライン)のギルドオフ会です。あの時はよくわからず参加していましたが、大人がみんな優しかったですね。

あと、大人はいっぱい課金できていいなぁと思っていました。・・・あ、なるほど、だからいま課金してるんでしょうね。うんうん。ならしょうがないなぁ笑。