ゼロード日和。

ロードモバイルのプレイ日記みたいな

今回のギルド共闘は・・・

今回のjscは世界ランキング3位でしたー!

f:id:jscsatomin:20191023160920j:plain


安定した好成績を残し続けられるのもメンバーのがんばりのおかげです。

お祝いメールもたくさんいただきありがとうございます。「世界1位がんばってください!」なんて激励もいただくんですが、王者ギルドがちょっとやそっとでは手が届かない位置にいるんですよね。


200,000pt以上→世界で26ギルド

205,000pt以上→世界で10ギルド

207,000pt以上→世界で5ギルド

210,000pt以上→世界で2ギルド


間をかなーーーり飛ばして…飛ばして…飛ばして…飛ばして…


220,000pt以上→世界で1ギルド

 

世界でもトップクラスのギルドが、20万〜21万ポイントの間でしのぎを削っている中、毎回22万台叩き出しているんですから、ケタが違うんです。このレベルで1万ポイント以上の差をつけるだなんて変態としかいいようがありません。

とはいえ、毎回少しづつ成長を感じていますので、地道にこつこつがんばりたいと思います。今後ともjscをよろしくおねがいします。