ゼロード日和。

ロードモバイルのプレイ日記みたいな

迷宮ジャックポット

f:id:jscsatomin:20190110115417j:plain
2018年の年末に迷宮ジャックポットをゲットしました!

ギルド共闘のレア魔獣遭遇クエ消化中に、こたつでテレビを観ながらタップしてたら当たってました。アン物欲センサー。サブ垢では当たったことあったんですが、メインで当たったのは初めてです。

ただ、パワーが12億を超えて、軍拡や研究が落ち着いているのでジェムの使い道がほとんどなく喜びも控えめです。もっとパワーが低い時に当たりたかった(笑)。

あぶくジェムはパーっと使う方がいいですね。いつもがんばってるメンバーに「お年玉」ギフトを配りました。まだ半分以上あるので、残りは次のギルド共闘報酬で使いたいと思います。


まぁジェムの使い道がないと言っても、終わってないシギル研究に必要な「研究秘典」はジェムで買えるので、それに使えばいいんですけどね。でも、研究秘典をジェムで買うとすごく割高。秘典100個で8万ジェムくらいするんです。

課金パックなら85個600円で買えるのでそっちの方がいいと思ってしまいます。そう、運営の罠(笑)。