ゼロード日和。

ロードモバイルのプレイ日記みたいな

あと10回は捕まれるね♪

お酒を飲んで不祥事を起こす芸能人がでるたびに「法で取り締まるべき」なんていうギロンが繰り広げられますが、お酒を嗜む者の一人として、一つ言っておきたいことは「お酒は悪くない」ということ。飲んだ本人、飲まれた本人が悪いに決まっているのです。

だから私ははっきりとこう言えます。

「酔っ払って帰ってきた翌朝、なぜかiphoneが湯船の底に沈んでいた」としても!「飲んで帰る途中で靴が脱げたけどまぁいいか(なぜまぁいいかなのかは自分でも不明)と思い、裸足帰ってきていた」としても!「酔って起きたら交番のソファーや保護室で寝ていた」としても!「kvk序盤で偵察ログを見間違え、要塞に単騎凸して逮捕されて身代金に500m払った」としても!

違うの!お酒は悪くないの!悪いのはそう、飲まれた自分だーー!ってね!(力強く)

f:id:jscsatomin:20190218125652j:plain