ゼロード日和。

ロードモバイルのプレイ日記みたいな

多分お金は足りないくらいがちょうどいい

f:id:jscsatomin:20190705155035j:plain

ラグマス。上位2次職スナイパーになりました。

 

タイプ(ビルドっていうの?)ですが、とりあえず汎用的な「パッシブ弓」を目指します。罠師や鷹匠がやりたければアイテムでリセットできるので。まずは気軽に。

ステは今はA>D>Lくらい。スキルはAIがあまりお利口ではないのでDS切りました。

自動戦闘放置でレベリングも楽チンなので、毎月のVIPユーザー用960円課金だけで結構楽しく遊べます。

ですが、とにかく装備のためのお金が足りません。金・金・金です。毎日、素材(金)集めに奔走中。

 

f:id:jscsatomin:20190705155054j:plain
貧乏スナ装備(所持金4万w)

 

課金はしようと思えばできるし、すれば「楽」にはなりますが、なーんか「楽しくなくなりそう」な感じがするんですよね。多分お金は足りないくらいがちょうどいい。