ゼロード日和。

ロードモバイルのプレイ日記みたいな

世界ランク3位入賞

f:id:jscsatomin:20190212124147j:plain

なんと「ギルド共闘」で世界ランク3位に入賞しましたー!

前回ブログで、「今年の目標として世界ランク3位入賞狙いたいね」なんてことを言ってたら、次の回で達成してしまいました!

今回のギルド共闘は「がんばる回」ではなく、むしろ「流す回」だったんですが、終盤くらいに合計が20万ポイント近くなってきて、これは一桁いけそうじゃない?とみんなで話してたらスルっと3位に入賞できました。

 

 

f:id:jscsatomin:20190212124055j:plain

旧正月で全体のポイントが下がったことや、移民前で資源消化を急いだこと、いろいろと好条件が重なった結果だとは思いますが、3位入賞はうれしいですね。金枠もいっそうゴージャスになりました♡

 

 

f:id:jscsatomin:20190212124150j:plain

マスターリーグで世界ランク3位までに入ると、全ワールド共通の公式チャットに公式発表されますが、この公式チャットの広告効果がハンパないです。ギルド掲示板にメッセージが溢れ、加入申請もぞくぞく。

個人メールにも、お祝いや入団希望、暴言など含めて、約200通くらいのメールがきました。モテモテ気分です笑