ゼロード日和。

ロードモバイルのプレイ日記みたいな

バッサ!バッサ!バッサ!

f:id:jscsatomin:20190128105703p:plain

書こうと思いっているブログのネタはたくさんあるのですが、更新する時間がなかなかないものですね。週末はビルダーズ2したり、ホットヨガ行ったり、部屋の片付けしたり、ビルダーズ2したり、飲んでたりで…笑。

ビルダーズ2はやっと最終章に突入しました。からっぽ島の整備していると、ストーリーを進めるのが遅くなりがちです。ストーリーを終わらせてゆっくりやるのがいいんでしょうけど、ついつい笑

 

そういえば、素材島でたまたまメイジキメラが仲間になったんですけど、空が飛べるので移動がすごく便利になりました。スタミナ限界まで上昇→風のマントやぁ!でさくさく移動できます。

ずっとパーティーにいれて活用してるんですが、一つ難点としては、ずっとバサバサうるさい〜笑。