ゼロード日和。

ロードモバイルのプレイ日記みたいな

ロイヤルワンダー巨大像

f:id:jscsatomin:20190208135805p:plain
ビルダーズ2の話ですが、ストーリーモードを完全クリアしましたー!

難易度的には、前作よりかなりやさしくなってて、あんまり歯ごたえがなかったなぁという印象ですが、このゲームの本題はここからですからね。何をつくるか迷います。

ゲームのロード中に、他のプレイヤーのスクショが紹介されているわけですが、そこで紹介されるようなプレイヤーの作品はとても凝ってて、創作意欲をかき立てられます。

 

f:id:jscsatomin:20190208135827j:plain

そうだ、ロードモバイル関連でなにか作ろうかなぁ。ロイヤルワンダーの巨大像とか。でも見本がないと難しいですよね。…あ!いまちょうどロイヤルワンダーの模型が当たる3周年キャンペーンやってるー!当たったら作ろー!ちらっ