ゼロード日和。

ロードモバイルのプレイ日記みたいな

潜入スパイ

jscがいる#236では国王軍の中華ギルドが元気です。
 
変態ヒーロー持ちフルチャンプ自ら、他ギルドに堂々と入団申請、加入に成功したらラリーしやすそうなパワーのターゲットに増援→敵の1攻撃→編成情報ゲット→ラリーといようなコンボ攻撃をしています。
 
10億超えの変態ヒーロー持ちの人からいきなり申請してきたら怖いと思うんですけど、出入りが頻繁にあるギルドだと、何か理由があると思ってR4の誰かがついOKしちゃうんでしょうかね。
 
また、同盟の相談だという名目で入りこんでくる可能性もあるみたいです。一旦入れてしまったら、ニックネームに入れてる陣形はすべてスクショで盗られると思った方がいいでしょうね。兵種兵数なんてそう簡単に変更できないから怖いですね。
 
jscでは申請許可を人事しか触らない(知り合いや外出戻りは除く)ので大丈夫でしょう。
 


さて今日は朝8時からワンダーでしたが、平日のこの時間帯は難しいですね。まぁ時間があったとしても、#236では中華や韓国の砲台のレベル高すぎて相手になれないんですけどね。個人的には、要塞戦はKvKのときに遊ぶくらいがちょうどいい感じです。