ゼロード日和。

ロードモバイルのプレイ日記みたいな

Do or Die

f:id:jscsatomin:20190218125652j:plain

ラリーで返り討ちにあいました照。LINEのグルチャで発射タイミング確認してたら、タイマー間に合わず。

ラリーはとにかく時間勝負なので、1秒でも急ぎたいのはあるんですが、もっと全体を見回して、危険な匂いを察知したら、一旦解散してリトライする判断が必要ですね。

この辺は経験しないと学べないことでもあるので、勉強代として3dおとなしくしておきます。まぁ他人をゼロードしようとしているわけですから、自分が捕まったり、ゼロードされる覚悟は常にもっていないといけません。やるかやられるか。

 

そういえば、土曜日にjscメンバーのiPhoneが故障し、インできなくなったため、急遽私がAppleIDなどの情報を聞いてインし、バリアなどの対応をしました。

無事にインできて安全は確保できたので何よりなんですが…。いや、でもあれですね。人のお城ってすごく面白いですね!

特に召喚獣スキルは個性があって楽しい。Lv10まであげると相当使えるスキルもあってこちらも勉強になりました。

故障の復帰にしばらく時間がかかるみたいなので、日曜も引き続き、箱の回収やスタミナ、スキル消化をポチポチ。自分のはロード捕まってヒマですしね。城内のお手入れは万全です笑。